※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

二人目妊活中で、不妊専門への通院を検討中。ストレスでリセットしたいけど、落ち込んでしまう。明日の対処法を考えています。

二人目妊活中です。
不妊専門じゃないところに通院してました。夏から本格的にクロミッドと誘発剤ですが。

冬から不妊専門ところに行こうと思います。

二人目欲しくて欲しくてのストレスがあると思います。明日どうしたら、少しでも忘れられるのか、考えてないつもりでも、リセットしたら落ち込んでます。

コメント

まりん

同じく二人目妊活中です。

病院に通わず、7周期目です。
おそらく今回もリセットしそうです😞

通院されてる時は、お子さんどうされてますか?
私も早く病院にと思うんですが、預けるところがなく…💦
一時あづかりも考えますが…

なので、春に幼稚園行ってからかなと思いますが、私も年齢も年齢だし、できたら年明けたら行きたいところですが…ずーっと悩んでます。

• 一日百笑

一日百笑

うちは保育園です。でも土曜とかしか行けないので、連れてってキッズルームです!

わたしは自己流で2年半くらいやってダメだったので、通いました。

• 12月13日
  • まりん

まりん

そうなんですね!

排卵検査薬使ってもできないので、病院にと思ってますが…
    田舎なので、病院も遠いし、いずれ行く予定のところも、専門ではないので😭

来年本厄だし、厄払いしてまた来年頑張ろうかなぁ〜なんて思いながらも、どこかで少しの期待をしてしまってるのが、リセットしたときに落ち込みが大きいです💦

• 12月13日
  • 一日百笑

一日百笑

本厄!わたしは今年後厄だったかなぁと思います!

わたしも病院30分くらいかかるところになります。この冬から。

期待してしまいますよね〜泣

• 12月13日
  • まりん

まりん

来年は厄から抜けれるんですね!

来年こそは、赤ちゃん来てほしいですよね…💦

もう神頼みです😭😭

お互い頑張りましょうね❗️

• 12月13日
  • 一日百笑

一日百笑

たしか、そうだと思います!

12月はいま生理なので、来月こそは!っていう思いです💦

• 12月14日