※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
妊活

不妊治療がうまくいかず、夫の協力も得られず、無駄だったと感じています。

はぁ…。
せっかくの不妊治療今月も頑張ってゴナールエフ打って明日排卵促進剤打ってってやってたのに全部パー…。
夜勤だとか旦那が言い出し帰ってくる気ゼロ…。
協力するって言ってたくせにどうせ口だけやるだけ無駄だったね_:(´ω`」 ∠):_

コメント

ミィ

たぶん…男の人ってタイミングが大事❗なことをちゃんと分かってないんですよね😅

女の人は妊娠可能な日が年間で考えても何日もないのに対して、男の人は365日妊娠させらるからかな~🤔⁉️なんて思ったりしました。

うちはタイミング取りたい時に『付き合いだから断れない』と飲みに行かれたりしてイライラしました⚡😡
何度もケンカになって旦那に一方的にたくさん文句言われた時は『もう諦めるしかないかも…😢』と悲しくなりました😞

なんとかタイミング取れると良いですね。

• tomo(∩˃o˂∩)♡

tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます。
    旦那は不妊治療する際会社の社長と専務には話してきちんとその日開けてもらうからと話していたのに全然そんなことは無く…。
    家族ぐるみの付き合いで私は社長の奥さんにはきちんと話しましたが今喧嘩中で職場に奥さんいないし頭抱えてしまってます( ˃ ⌑ ˂ഃ )⤵︎⤵︎⤵︎

病院にとりあえず電話した所明日卵巣見て先生に15日居ないこと伝えてと言われました(>人<;)
    無駄になっちゃうし相当悩んだろうから安心して明日来てねと優しく言われほっとしました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 12月13日