※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後11ヶ月〜1歳のお子さんのクリスマスプレゼントは何にしましたか?🎅🧡

生後11ヶ月〜1歳のお子さんの
クリスマスプレゼントは何にしましたか?🎅🧡

コメント

ちーた

ファーストシューズにしようと思っています✋️😊

よっち

クリスマスと誕生日が近いので、じじばばからは一括ですが、私たちからは分けてあげます😆
来週誕生日はお餅を背負うためにリュック、クリスマスはファーストシューズにしました!しかしまだ立たない我が子🤣室内用のにしましたが、雪国で極寒なので、スーパーに行くときに立たないのに履かせようかと思ってます😂笑

moca

木馬にしました😊
すでに届いて楽しそうに乗っています✨

cony

絵本何冊かプレゼントしようと思っています😊

ごぼう

私は今スヌードを編んでます🎶
もこもこの毛糸だと直ぐに編めるのでもこもこの毛糸で、旦那もクリスマスの次の日が誕生日なので色違いで、旦那の方は3日くらいで出来ました💓

さーちゃん

うちは誕生日も近いので悩みましたがちょっと早いですが2歳になるまでに使えるものにしたくて1、5歳からのメルちゃんの人形にしました😊あと誕生日に型はめパズルとかクレヨンなどもあげます😊
クリスマスではないですが、
実家からはアンパンマンの三輪車
おじからはワンワンのボールテント
おばからはお洋服などいただく予定です😊

バナナ

誕生日が23日なのでクリスマスプレゼントというより誕生日ですが…😂
私達親からははらぺこあおむしの絵本とプーさんのボール付きのテント、姉夫婦からはリュック、じいじばあばからは積み木をもらう予定です💕
歩くのでプレゼントとしてではないですが最近ファーストシューズも買いました😌

退会ユーザー

横からすみません(^_^;)

うちも、23日生まれなんですが、
    誕生日とクリスマスは
    一緒にしますか?

なんかクリスマスと近すぎてかわいそうだなって思ってしまいます笑

• 12月14日
  • バナナ

バナナ

わならないうちは一緒になるかなと思います😂😂二人目が産まれたり姉の子が来年産まれるのでその子がクリスマスと誕生日分けてたりするとかわいそうなので別になると思います!!
    一応私達親からはテントと絵本なので、誕生日とクリスマスということで😂😂笑 別にしてもしばらくは誕生日がメインでクリスマスは絵本などあまり高くないものになるかもです😂😂

• 12月14日
まる

木のおもちゃをあげたくて、プラステンにしました。
おままごとにも使えるみたいで長く遊べるようです☺️
誕生日プレゼントは積み木の予定です。
じじばばからはカワイのミニピアノ、おばからはブルーナボンボンを貰えるみたいです。
早く渡したくてうずうずしてます笑

りんご

名入れしたリュックにしようかと思っています!