※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
子育て・グッズ

70センチのロンパースが大きめで足首が出てしまって困っています。いつからセパレートの服を着せ始めたらいいでしょうか?まだ寝返りはしていません。迷っています。

どのくらいからセパレートの服着せ始めましたか?
買い足す服を買うのに迷ってます(*´・_・`)
70センチのロンパース着せてるんですが身長が大きめで足首が出てしまって💦
まだ寝返りはしてないです!

コメント

さらい

4ヶ月からでした。うちは。

• piko

piko

ありがとうございます!

• 12月13日
ひよっこ

動くようになってからセパレートになりました!インナーだけロンパースです(笑)

• ひよっこ

ひよっこ

寝返りしてから大変になってきたのでそれからですかね^_^

• 12月13日
  • piko

piko

ありがとうございます‼️
    新たしく買うのはセパレートにしようと思います!

• 12月13日
しょこたん

寝返りしてなくても首は座ってますよね☺️❓️
セパレートにしてもよいのでは🎵❓️
いま80センチのセパレート買ったら春まで着れますし、ロンパースの80センチ買ったら寝返りし出すとスナップ止めにくいですし😅
セパレートの方が長く着れると思いますよ✨

• piko

piko

座ってます‼️
    新しく買うのはセパレートのしようと思います!!

• 12月13日
yuho

今ロンパースだと足が寒いですね🌁⛄🌁着るならレッグウォーマーが必要だと思います✨うちは70のロンパースをしばらく着せてました😆セパレートの80が大きくてです😅
でも今買うなら80のセパレートでいいと思います☺️来年ももしかしたら着れるかもしれないですし😊

ママン

今7ヶ月だけど、まだロンパース着せてます😂足めっちゃ出て寒そうなのでレッグウォーマー装着させてます👣

ロンパース姿見られるのって本当に短い期間なので、ハイハイしだすまでは着せていました😄
大体70サイズのうちはロンパースでした!