※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

子供服はしまむらや西松屋で買い、小さくなった服はシミがついたものもあります。

小さくなった子供服ってどうしてますか?

中にはシミのついたものもあります

ブランドの服はありません、しまむらとか西松屋で買った服ばかりです

コメント

リンボーママ

ちょっと高かったものやお気に入りのだけ次の子のためにとってます!
シミがついたのは捨てちゃいました。
私がシミがついてるのが嫌なので…

®️

次の子の予定がないなら捨てちゃいます!

ちっち

基本的には次の子の為に残してますが、シミがあったり黄ばんだりしちゃってるやつは捨てちゃいました(*^^*)

チビパンダ

シミついたのは捨てちゃいますね😆
未使用の物やお気に入りは取り敢えず取っておいて、兄弟いとこはまだ未婚なので機会あればあげようかな😆とは考えてます🍀
本当にお気に入りなのは、綿など詰めて縫い、クッションにしてます❗

yuho

うちもシミついてる物は捨てます!
お気に入りのブランド物は甥っ子にあげたり、次の子供の予定があるので押し入れにしまってます☺️

まあさ

汚れたものは処分して、それ以外は畳んでジップロックに入れてサイズ別に分けて入れてます