※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那がここ1ヶ月くらい毎日毎日、supremeの革ジャンが欲しいって言いま…

旦那がここ1ヶ月くらい毎日毎日、supremeの革ジャンが欲しいって言います😂
10万以上します。最初は無理やでって言い続けてたんですけど、どうしてもほしいみたいで「来年の年末まで服買わへんから!」とか、「お小遣い2000円下げてもいいから」と言ってきて私も折れそうになってます(笑)
でもうちは貯金もぜんっぜんなくて、私も働いてないのでさすがに今10万の出費は痛いかな、、と思います😫😫
みなさんなら買うのを許可しますか😲😲??
ちなみに先々月にも革ジャン買ってます(笑)supreme買ったらそれは売ると言ってますが😨

コメント

えり

旦那さんボーナス出たんですか?出たんなら、買っていいと言うかな?それだけ働いたご褒美てきな!

• えり

えり

本当に来年まで服買わないとか、お小遣い下げていいとかちゃんと守らせられるなら尚いいですね!

• 12月13日
  • sa

sa

ボーナスでてないです😢😢
    お小遣い下げるのとかは結局守れないと思います、、(笑)

• 12月13日
  • えり

えり

ボーナス出てないならダメですね!🤣自分のお小遣いをコツコツ貯めて買ってくれとわたしならいいます!

• 12月14日
か

お小遣いから10万ひきます!!

• sa

sa

月々下げたらいいですかね🤔

• 12月13日
ぱにっくママ

貯金ないのに10万の出費は痛いですね😭
私なら許可しません🤔

• sa

sa

そうですよね😭😭

• 12月13日
ママリ

買いませんね😂笑
そこまで条件出すなら、だったら来年の年末まで自分でお小遣い貯めて買えばいいじゃないですか🤣笑

• sa

sa

確かに。自分で貯めたらいいですよね😨(笑)

• 12月13日
はむむ

うーん🤔

貯金も全然無いならダメかなぁ……

ボーナスがいくら入るかによります😁

• sa

sa

ボーナス入っても10万あるかないかと言ってます、、🤥

• 12月13日

お小遣いはそのままの金額にするから自分で貯めて買いな☺️って言います!笑

• sa

sa

自分で貯めるのがいいですね😲

• 12月13日

ボーナスがあったのならその条件の元許可します(*ノv`)b

なかったのならその条件プラスこれから一年間のクリスマス、誕生日、父の日のプレゼントとしてならいいかなーと思います❣️

• sa

sa

さっき帰ってきたので条件いっぱい出してみたらそれはきついわ〜(T_T)って言ってました😂

• 12月13日

革ジャン売っても10万にはならないですよね(笑)
私もお小遣いから10万引きます!
あと、引き終わるまで服買わせません!

• sa

sa

ならないです!(笑)
    お小遣いから引いて且つ服買わないのはありです!!!!🤔

• 12月14日
しょりー

わたしだったらですが
まず先々月買われた革ジャンはすぐに売ってもらって、あとは家から許可できる分以外のお金は全て旦那さんの手持ちから払ってもらうようにします!

それが無理なら許可しません☻

• sa

sa

旦那は手持ち無いと思います😖😖笑
    先々月買った革ジャンは売っても1万くらいにしかならないと思います、、( i _ i )

• 12月14日
🐻

supremeは流行り廃りがあると思うので、もったいない気がします( °_° )
私は高いもの買う時は日割り計算して、納得して買うので。
しかも革ジャンとか日割り3000円くらいじゃないですか?
小遣いためてかえっていいます(笑)

• sa

sa

たしかに!!流行りありますよね😨
    日割り計算凄いですね。1日3000円って考えたら、、余計買いたく無いです(笑)

• 12月14日
ナチョス

じゃぁおこずかい貯めなさい☺って言います

• sa

sa

そうなりますよね😂😂!

• 12月14日
ママリ

貯金なくて10万円はちょっと……😭
うちなら、クリスマス+誕生日プレゼント+
ボーナスのお小遣いとお小遣い2000円(1年間)下げて良いなら
ボーナス手取り40万円あるなら
許可しますかね〜🤔

• sa

sa

さっき聞いてみたらボーナス10万あるか無いかくらいと言ってました!(笑)やっぱり、革ジャンかうと家系が危うくなりそうです、、😨😨

• 12月14日
ぴーちゃん

うちの旦那も革ジャンが好きで4着ほど持ってます😔しかもどれも高価なもの😱
3着は独身時代に買っていたもので1着は最近定価20万越えの物を中古で10万で買ってます…でも家計からは一切出してませんよ☺️
旦那が独身時代に買っていた釣具などもう使わないものを片っ端から売って自分で資金集めてます😂👍

• sa

sa

偉いですね旦那様!😣
    うちはサバゲー用品が家に大量にあるんですけど、売ったら絶対10万以上になるのに、それは売りたく無いらしいです😫😫

• 12月14日