※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
お出かけ

三重県(桑名四日市東員いなべあたり)でよく当たる占いの方ご存知では…

三重県(桑名四日市東員いなべあたり)でよく当たる占いの方ご存知ではないでしょうか?転居に伴い方向や時期等見て頂きたいのですがこちらに土地勘や情報もなく困っています。また料金も分かれば教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

ジャッキー

ちょっと地域違いますが、
伊勢に有名なお寺?神社?が
あると聞いたことがあります!
三重のハウスメーカーで建てて
調べてもらいたい人は、
伊勢に頼むと聞きました。

• ちーず

ちーず

ありがとうございます。伊勢ですか💦そこも調べてみたいと思います(*´꒳`*)

• 12月14日
mee

鈴鹿の木村さんはどうですか?
霊媒士さんみたいで占いと混同すると怒られるそうですが、色々見てくれるみたいですよ☺️

• ちーず

ちーず

友人が行ったことあるんですがあんまりオススメはできなさそうな話でしたので😭💦実際行かれたことありますか?(^^)

• 12月16日
  • mee

mee

わたしの友人や職場のひとがよく行っているので話を聞くことがあるくらいです(﹡´ `﹡)

わたしはそういった類いのものは一切しないのでいい悪いは分からないです。

友人は何かあるとすぐそちらへ行くというほど信頼してはいます😊
    ただ合う合わないはあるみたいですね(﹡´ `﹡)

• 12月17日
  • ちーず

ちーず

そうなんですね😊
    情報ありがとうございます💓
    相性もありますよねきっと😫💦

• 12月17日