※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやんこママ
産婦人科・小児科

多治見市で乳児湿疹を診てもらえる病院を探しています。小児科か皮膚科か迷っています。良い病院の情報が欲しいです。

岐阜県多治見市で乳児湿疹を見てもらえる良い病院はありませんか?
小児科に行くべきか皮膚科に行くべきか悩んでいます。
ちなみに多治見では「良い皮膚科」の噂や評判は、どこも似たりよったりで参考になりませんが(※大人が受診した評判です)良いところ知ってたら教えて欲しいです!

コメント

らら

おかざきまりこクリニックはいかがですか?
小児科と皮膚科両方専門です。
私の子はずっと皮膚がカサカサでここに行きやっと改善されてきてますよ✨
先生も女性で丁寧なのとキッズスペースあるのでオススメで。

るんるん

うちはたかだアレルギーって所に行ってます!
小児科ですがあせもができた時処方された薬を塗ったらすぐ治りました!
下痢した時行ったらオムツかぶれ出来ると思うからと言って先に処方してくれたり。
あとはネット予約できるのでオススメですよ☺️
わたしはおかざきまりこは先生と会わなかったし予約も時間が始まってからしかできず待ち時間が長いので1回で行くのやめました。
あとはもう普通に市民病院の小児科にかかるようにしてます。

グーリー

私もたかだアレルギー行ってます!
私もおかざきまりこに最初行ってたのですが、待ち時間が長いのと、スタッフの対応の悪さにイライラしてしまい行くの辞めました!

たかだでオムツかぶれも見てもらった事ありますが、薬ですぐ治りましたよ( ¨̮ )

かやんこママ

皆さんまとめて返信失礼します。
おかざきまりこは待つとのことだったので、結局自宅から近い「栄皮膚科」へ行きました。
今後通う予定も特にないのですが、今後の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!