※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

生理前症状が妊娠初期症状と全く同じだった方はいますか?できればどんな感じだったか教えていただきたいです!

生理前症状が妊娠初期症状と全く同じだった方はいますか?できればどんな感じだったか教えていただきたいです!

コメント

かーくんmama

生理痛みたいな痛み、頭痛、風邪の症状、少量の出血が
生理前も妊娠初期もありました

yu

私は通常生理がくる3.4日前に強い腰痛があり、生理前日に茶オリが出てから鮮血が出て生理がスタートします。
今回妊娠した時も生理予定日4日前に強い腰痛、この時点でもう生理が来ると思いビール飲んでます🍺 生理予定前日に茶オリ、ナプキン着用で準備万端でしたがそこから鮮血がなかなかでず終いには茶オリも止まりおかしいなと思い検査薬をしたら陽性でした!妊娠初期症状なども全くなく、1人目の妊娠は微熱があり体が常に熱かったのですが、そういうこともなかったのでまさか妊娠しているとは思いませんでした💦