※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

これを夜泣きというのか分かりませんが昨日から9時半に寝て1時半になっ…

これを夜泣きというのか分かりませんが
昨日から9時半に寝て1時半になったらギャン泣きします。
昨日は睡魔に負けておっぱいあげてしまいたしたが今日は明るい所に連れて行ってお茶飲ませようとしたけど拒否で抱っこして2時半ごろ寝ました。まだ眠りが浅いみたいで起きそうなので抱っこしたままです😭
今までは9時ごろに寝たら途中で泣くけどトントンしたらまた朝まで寝てました。だから喉が渇いてるわけじゃないと思います。
最近昼寝がちょびちょびしか寝れなくなって夕方の6時ごろから1時間ほど寝てしまって結局寝るのが11時とかになっていたので昨日から寝かせないようにがんばってお風呂も早めにいれてたのでその夕寝ができないからですかね😥?

コメント