※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家族・旦那

看病って当たり前にされることと思ってたらだめなんですか😢💦旦那は今帰…

看病って当たり前にされることと思ってたらだめなんですか😢💦

旦那は今帰ってきて今日の武勇伝とか勝手に話して,
昨日からずっとプリン食べたい言ってるのに忘れたごめんねって。
うちに食べ物ないの知ってるくせに今日何食べたのかとか気にならないの?って聞いても「俺なに食べたと思う?牛丼~💕」とか言うし。

熱あって吐き気もすごいのに自分のご飯のためだけに子供連れて買い物行くのってしんどくて無理です💔
何一つ看病してくれません..

悲しい😢
どこの旦那さんもそうですか😢

コメント

あーか

うちは過保護なタイプの旦那なので甲斐甲斐しくしてくれますが、欲しいものがあれば買ってきて!ってLINEしたり、してほしいことはちゃんとハッキリ言います(・ω・)/

• シルバ

シルバ

言って忘れるんです😭

• 12月13日
ながれ

元旦那がひどかったです。
40度の熱でてもインフルエンザでも、晩御飯は自分のぶんしか買ってこなかったです。

病院行きたくてもお金もらえず、帰ってきてからせめて薬飲みたいといったら、夜に寒い中自分で薬局行きました…

救急にいきたくても連れていってくれず(救急車呼ぶほどではない)、仕方なく1人で電車で行ったり。

無理なさらず!
せめて子供さんのぶんは何か買ってきてくれたりお世話して欲しいですよね…

• シルバ

シルバ

それは踏ん切りがつくぐらいひどいです💧
    辛かったですね😢

• 12月13日
ah

0歳児の育児中に熱出て具合悪いのにそれはありえないですよ。

そもそも家に食べ物全くないというのは食べたいものがないのですか?
それともカロリー摂取できるものすらないという事なのですか?
家の中スッカラカンになるほどずっと具合悪くて外出れなかったんでしょうか?

完全にDVだと思うのですが、、、。

• シルバ

シルバ

うちは旦那が家でごはん食べないので私が少食なのもあり当日分程度しか買いません。
    今あるのは息子用の角切り小さい冷凍野菜と冷凍ひき肉とか、子供用のふりかけとかです。お米はあります。

もう切ないから寝ます💤明日買ってきます。

• 12月13日
あちゃん

離婚した元旦那と似てます🤷‍♀️
こっちは扁桃腺腫れて高熱と喉の腫れで食べれないしダルいのに
仕事から帰ってきて一言目があれ?ご飯ないの?作ってよ。でした🙄
ないなら友達とご飯行くわと出かけ次の日も出かけて行き朝4時まで帰ってこず全て自力でした😂
今の旦那は出来る限りの看病してくれます😭❤️