※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりこ
妊活

黄体機能不全でも妊娠はするんでしょうか?なんか治療はしてますが不安になるときがあります。

黄体機能不全でも妊娠はするんでしょうか?なんか治療はしてますが不安になるときがあります。

コメント

すみまま

黄体ホルモンが足りないだけなので、薬で足りない分を補ってあげれば妊娠できますよ!!頑張ってください♡

• いりこ

いりこ

今クロミッド飲んでるんですが、なんかうまく卵胞が確認できないと言われてしまって。それで昨日採血したんですよ!
    何かしたら変わるとかないですよね?

• 12月13日
  • すみまま

すみまま

黄体機能不全だけじゃなくて、排卵がうまくいってないってことかもですね。卵胞を作るホルモンがしっかり出ているかみるために採血したんだと思います。値がよくなければ補充する治療がプラスされるかもです。黄体機能不全には身体を温めるといいって聞いて、私は当帰芍薬散っていう漢方を飲んでましたよ!飲んでる時は黄体期の基礎体温が安定してました。
    問題が次々に出てくるようで不安になりますよね。わかります!私も最初そうでした。応援してます!

• 12月13日
  • いりこ

いりこ

当既芍薬散ってドラッグストアーに売ってますかね?

• 12月13日
  • すみまま

すみまま

売ってますよー!でもちょっと高いので、ネットで買うのがオススメです!

• 12月13日