※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

旦那の精子の運動率は20%で、私は黄体機能不全です。人工授精で授かれるか不安です。人工授精で授かった方は何回目で授かりましたか?

旦那の精子の運動率が20パーくらいで
私は黄体機能不全でした
今月人工授精をする予定なのですが
人工授精で授かれるか不安です。
絶対はないの分かってるので。

タイミング法でなかなかできなかったけど人工授精で授かった方何回目の人工授精で授かりましたか?

コメント

2回目で授かりました😊✨

• もも

もも

不妊の原因はなんでしたか?
    すみません💦

• 12月13日

退会ユーザー

旦那さんの運動率が悪かったのと私が頸管粘液不全でした💦
    フーナーテストが2回共ゼロだったので人工授精に切り替えました😊

• 12月13日
  • もも

もも

なるほど!
    私も旦那の運動率が悪くてフーナーテスト1回目0で2回目は少ないと言われました😭
    人工授精ほんとは1月からの予定だったんですけど結婚記念日が1月だからそこで分かったら嬉しいから12月にしてくださいとお願いしたのですが
    人工授精はどのくらいの妊娠確率なのか気になりました😭
    不安で。

• 12月13日

退会ユーザー

人工授精の妊娠確率は自然妊娠とほとんど変わらなかったです💦
    なのでうちは3回でダメなら体外するって決めてやってました😊

• 12月13日
  • もも

もも

やはりあまり人工授精に期待しないほうがいいんですかね。

• 12月13日

退会ユーザー

私は頸管粘液不全で精子が子宮の中に入っていけていない可能性があったので、そういう場合は人工授精でも効果あるって言われましたよ😊
    一度お医者様に聞いてみるといいかもしれないです✨

• 12月13日
  • もも

もも

私もおりものが少ないから精子が動いて行けてない可能性もあると言われました
    精子運動率低いけど0ではないからと。

• 12月14日