※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

石川県内で気管支炎や喘息に強い先生を知っている方いますか?場所は野々市市、白山市、金沢市、能美市、川北町周辺がありがたいです。教えてください。

いつもお世話になっています🙇‍♂️

石川県内で(野々市市白山市金沢市能美市川北町付近だとありがたいです🙏)

気管支炎や喘息に強い先生
ご存知の方いらっしゃいませんか🤔?
よかったら教えてください🙇‍♂️

コメント

はるし

医科大の呼吸器外科は結構レベル高いみたいですよ🙆🏻
父がその関係で、私も診てもらってました☺️

• ゆん

ゆん

ありがとうございます🙆‍♂️💗
    子供も診察大丈夫ですか?

• 12月13日
もも

私が喘息持ちだったのですが、松任の斎藤小児科医院は喘息・アレルギーに強いです。おじいちゃん先生ですが親身になってくれます^^

• ゆん

ゆん

斎藤小児科さん!聞いたことあります☺️喘息に強い先生なんですね!知らなかったです😂教えてくれてありがとうございます💓

• 12月13日
Soa

お子さんですか?
小児科なら白山市のむとう小児科は喘息やアレルギー専門です!
大人であれば白山市のばんどう内科は呼吸器専門なので喘息の治療も的確かと!

• ゆん

ゆん

そうです!
    むとう小児科さん、一回休日当番医でみていただいたことあります!喘息にも強いんですね!また行ってみようと思います🙆‍♂️ありがとうございます😊

• 12月13日