※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

おっぱいの問題で悩んでいます。飲ませ方を変えても改善せず、1週間以上悩んでいます。前絞りして吸わせるか、搾乳するか迷っています。アドバイスをお願いします。

最近、片方のおっぱいを飲み切ってもらえず、常に重い感じがしています、、😞
2時間くらいで、ゴリゴリして来ます😞
飲み方を変えて見たり色々しているんですが、なかなか改善されません。
1週間以上悩んでいます💦
分泌はもともと過多な方です。。
乳首絞るとちゃんと出てます。。

前絞りして、吸わせた方がいいのか?
それとも、飲んでくれない方は諦めて、搾乳していた方がいいのか?
なにかアドバイス下さい🙆‍♀️💦

コメント

あずさ

あえて飲まない方を先にのませたりするのもダメでしたか??

栗ママ

初めに右からあげたら
次あげるときは左から
というふうにあげたら改善されませんか?

または そぅいう問題ではない感じですか?

mini

重い方のおっぱいを先にあげて長めにしてました❣️それでもいまいちなら、重い方だけで1回済ませてしまったり🙂搾乳して絞り切るのもいいと思います😊