※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
子育て・グッズ

赤ちゃんの防寒対策についてアドバイスください。上半身モコモコアウター+フットマフ、ジャンプスーツ、ジャンプスーツ+抱っこ紐用毛布が考えられます。ニット帽と手袋も持参予定です。

防寒対策についてアドバイス下さい。

来週、よみうりランドにイルミネーションを見に行くことになりました。

独身時代は何度か行っていて、大人なので防寒対策は出来ていましたが、今年は今月一歳になる赤ちゃんも連れていきます。(まだ歩けないのでベビーカーです)

ものすごく寒かった記憶があるので、赤ちゃんの防寒対策についてアドバイス下さい。
一応考えているのは、
1、上半身モコモコアウター+フットマフ(一応全身入るのですが上半身抜け出す為)
2、ジャンプスーツのみ
3、ジャンプスーツ+抱っこ紐用毛布?

一応ニット帽と手袋も持っていく予定です。
皆さん、お子さんの防寒対策どんな感じでしたか?
良ければ教えてください。

コメント

まめ

我が家は宮ヶ瀬のイルミネーションいってきました!

そのときは、半袖の肌着、トレーナー、長ズボン、あったかめのアウター、膝掛けでした!

以外と子供のアウターあったかいです。ちなみにGAPです!笑
あまり着せすぎも、汗かきますよ💦

  • マメ子

    マメ子

    宮ヶ瀬も綺麗ですよね🎵
    GAPのは暖かそうですよね((+_+))
    うち西松屋のしか無いので😰💦
    参考にさせて頂きます✨😌✨

    • 12月12日