※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

赤ちゃんが早起きで困っています。夜中に授乳後、4時に起床し、その後寝ないことが続いています。朝寝や昼寝がないため、疲れています。対処法を教えてください。

赤ちゃんの早起きに参っています😢
夜8時に就寝、12時に一度授乳。4時〜4時半に起床。
この四時くらいからはおっぱいをあげてもベットの上で遊んだりして寝てくれません。添い乳すると乳首を噛んできます。
そこから朝寝も昼寝もしない子なので次の夜の就寝までずっと起きてます。
睡眠不足で私が倒れそうです。
唯一寝てくれるといったら運転中なので、私は眠れません。
体力ありすぎてこちらが疲れてしまいます。
児童館に連れて行った日も、家にずっといた日も同じルーティンなのでもう身についてしまったものなんでしょうか🤔
朝寝、昼寝がないのはまぁ良いとして、朝あと2時間は長く寝て欲しいです😢
対処法があれば教えてください😂

コメント