※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今日の朝のお話です長文ですが今日の夜中の2:30ぐらいまで息子が起きて…

今日の朝のお話です長文ですが
今日の夜中の2:30ぐらいまで息子が起きていました
私は家のことをお母さんと分担していつもやってます
家の事を終わって時間を見たら4時でした
私は慌てて寝ました
朝起きて息子のオムツを変えて母乳をあげると息子が寝ましたなので私も一緒に寝ました
お母さんが外出から帰ってきて私の部屋に来た時に
たまたま息子がケータイの充電の先を食べてした
お母さんはそれに気づき直ぐに充電器を取ってくれました
そのあとすぐに起こされてものすごく怒られました
私の不注意ですがものすごく責められました
そんなに怒らなくてもよくない?ってぐらい怒られました
確かに息子の命が危ないのはわかります
でもケータイ自体を私は近く机の端っこに置いてました
そこ以外にケータイを置くところはないのにじゃあどこに置けばいいの?って感じになりました。
何かいいアイデアとかありますか?

コメント

なつん

寝る時に充電しないようにしています。ケータイは枕の下です。笑

  • はる

    はる

    あー!その手がありました!
    枕の下ですか…
    いつも置いてるんですが息子が枕をよく食べてまして気づいたらケータイをよく持って食べようとしてるんですよ😅

    • 12月12日
  • なつん

    なつん

    ケータイ好きですよね💦
    うちもよく舐められたりします😰
    ポーチに入れたりとかですかね?
    難しいですね(^^;

    • 12月12日
  • はる

    はる

    ケータイ好きですね赤ちゃんは💧
    やっぱり舐められますよね😰
    ポーチに入れるのはいいですね!
    試しにやってみます
    多分ポーチを食べそうな気がしますが😅
    いろいろ試しみないとですね😅
    確かに難しいですね😅

    • 12月12日