※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

桶谷式について質問です。久留米市の野中町か江戸屋敷どちらがおすすめですか?先生が優しい方がいいです。行かれた方、いますか?

桶谷式について質問です!福岡県久留米市の野中町か江戸屋敷どちらに行こうか迷ってます!
厳しいイメージがあるので、優しい先生がいいなーと思ってます😅実際に行かれてる方いらっしゃいますか??

コメント

(^-^)

福岡の桶谷式ではないのですが、つい先日行ってきました!!
とても優しい先生で親身になって聞いてくれる人でしたよ😊
また別のところに友人も行っているのですが、2人で話していても厳しいイメージはありませんでした!!
どこも優しい思っていたので、厳しいイメージにびっくりしました‼️

• (^-^)

(^-^)

福岡のではないのですが、桶谷式に行ったの間違いです!
    わかりにくくてすみません!

• 12月12日
  • ひとみん

ひとみん

コメントありがとうございます!
    なんか食事のことで怒られたとか見たことあるので、ビビってました😂
    優しい先生だったんですね✨

• 12月12日

江戸屋敷の先生のところに通ってました(^^)
独身の小柄な先生です。
食事について色々と言われますが、聞き流して大丈夫です(^^)
おしゃべり好きな方なので料理の話をしてたら、あっという間に終わっちゃいます(^^)

合う合わないがあるかと思うので、両方行ってみるのもありかと思います♪

しかし、本当にたくさんの方がいらしてるんだなぁという印象です!
前の方や次の方と重なることも多々ありました!

• ひとみん

ひとみん

コメントありがとうございます!食事は、やっぱり色々言われるんですね!
    江戸屋敷の方で予約を入れたんですが、病院の母乳外来を紹介してもらったのでそちらに行くことにしました!
    そこでもダメなら桶谷式行こうかなぁと思ってます!
    たくさんの方々行かれてるんですね😄

• 12月12日