※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

ダンナが仕事で腰を痛めました(-_-;)痛そうで可哀想で変わってあげたく…

ダンナが仕事で腰を痛めました(-_-;)
痛そうで可哀想で変わってあげたくて…
湿布を貼ってあげる事しか出来ません😢

毎日、キツイ仕事を頑張ってくれています。
辛い筈なのに「お前とお腹にいる赤ちゃんのためにも頑張る!」って言ってくれるんです。
涙が出ます。

私は仕事を続けようとしていたのですが、妊娠初期の段階で切迫流産しかけたのをきっかけに辞めてしまいました。ダンナもそれを望んでくれました。

私に出来る事は毎日ご飯を作って、家を綺麗にして、ダンナが無事に帰ってくるのを祈るだけかな。

私の宝物のダンナ。大好き。無理して身体を壊さないでね。大好き。

コメント

A mam

いいですね〜😂❤️愛情たくさん詰まってて!!羨ましい!!

素敵なご夫婦ですね😊💕
旦那様の腰が早く良くなりますように🙏

すごい〜👏
旦那が腰痛い〜って言ってても使えねぇ〜なー病院行けとしか思わない私とは大違い😂

素敵なご夫婦で、羨ましいです✨
旦那様、お大事にしてください😌

m.mama

その大好きって気持ちもさらにお仕事を頑張る力にもなってると思いますよ😆💜

a♡t

YouTubeなどで腰痛のマッサージのやり方などあるので、見てやってあげてもいいかもですね!

力入れたりはお腹が張ったりしたら大変だし軽くで、あまり力入れずに無理のない範囲で💦

• みー

みー

ありがとうございます(T_T)
    やってみます!

• 12月12日