※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
子育て・グッズ

最近、親バカすぎてしんどい。笑笑息子が可愛すぎてイケメンすぎてキュ…

最近、親バカすぎてしんどい。笑笑
息子が可愛すぎてイケメンすぎてキュンキュン、
カメラロールえぐい🤣
息子のためにも早く子供部屋つくりたいのに
片付けしたいのに旦那、手伝ってくれない。
本当に腹立つし、こういうとき嫌い!って
思うけど、家族のため??に働いて稼いで
きてるから頭あがらない💧
2LDKで、1部屋使ってない状態だからもったいない😵

子供部屋をつくるときのアイディアなどあったら教えてください😊

コメント

ふじやま

インスタなどで情報収集★してます😆

おもちゃのしまいかたとか人それぞれで、参考になりますよ🥰

  • baby

    baby

    インスタチェックしてみます😍

    • 12月12日