※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma!
その他の疑問

みなさんクリスマスプレゼント決めましたか?私たちからのと義母にも考え…

みなさんクリスマスプレゼント決めましたか?
私たちからのと義母にも考えててねって言われてて
2つ考えてるんですけど思いつきません💦
1歳5ヶ月の女の子なんですけど何かありませんか?
おままごとキッチンと絵本が一応候補なんですが、
キッチンは2歳の誕生日の時が反応いいかなーとか思って迷ってます😅
絵本と洋服、靴は旦那が微妙な反応でした💦

コメント

ぴょ

お人形を頼みました!レミンちゃんです👧

• ma!

ma!

お人形いいですね😍相談してみます♪

• 12月11日
✩ひぃ✩

私の娘が1歳の時のクリスマスプレゼントは、メルちゃんの初めてお世話セットにしました☺️🤚
でもなかなか遊ばず、2歳になってから遊び始めたんですけどね〜💦
旦那はアンパンマンの車をプレゼントしてました!

• ma!

ma!

お世話セットってのがあるんですね🤔ぬいぐるみ寝かしつけしてたりでお世話好きだから良さそうです!
    相談してみます(^○^)

• 12月11日
MAXとき

うちの下の子には、フーアーユー?って言う人形にしました🤗❤️
あとは兄と合算で、マグフォーマ

そのくらいなら、お世話人形もいいかもしれませんね!うちもレミンちゃん持ってて、可愛がってますよ

• ma!

ma!

どれも知らないおもちゃ😳
    調べてみます(^○^)ありがとうございます😊

• 12月11日
いちご みるく

うち男の子ですが、おままごとが好きで、去年1歳半のクリスマスにおままごとセットあげましたよ😊凄く気に入って上手に遊んでました☆今でも反応良いかと思います。

• ma!

ma!

そうなんですねー(^○^)
    けっこうお値段するので誕生日にしようかな〜とも思ってたんですけど今でも遊んでくれるなら悩みます☺️

• 12月11日
  • いちご みるく

いちご みるく

うちはとりあえず野菜や果物とお鍋のセットをあげたけど、値段そんなにしませんでしたよ!キッチンセットも調べたら木製は高いけどそうでなければ安いのもあります😊

• 12月11日
  • ma!

ma!

調べたらいろいろありますね!
    木製ので私が気に入ったのがあるのでそれにしようとおもったけどいろいろ見てみます(^○^)
    ありがとうございます😊

• 12月11日
ままり

うちはアンパンマンが好きなのでピアノと手押しもできる車を買ってもらう予定です😊親からはブルーナボンボン買おうかと←完全なわたしの好みです笑
おままごとキッチンは使い方わかってきたら十分遊べると思いますよー😄うちの子1歳くらいから遊んでて、いまはお鍋に野菜入れておたま使って煮込んだりしてます🙌

• ma!

ma!

アンパンマン最強ですよね🤣
    ブルーナボンボン!!ミッフィーのやつですよね😍私も好みのやつです!
    それにしようかな〜笑
    1歳頃でもキッチン使えるんですねー!相談してみます(^○^)

• 12月11日
♡

ジャングルジム!

これからどんどん活発になるのであったらいいかも。

あとはキーボード。

• ma!

ma!

ジャングルジム!これも悩みましたー!キーボードもいいですね🤔
    相談してみます(^○^)写真までありがとうございます😊

• 12月11日
♡

キーボードの写真追加です。

みい

うちはメルちゃんとかの人形をおもちゃ売り場で見せたら怖がってしまいダメだったので猫のぬいぐるみのお世話セットにしました。
最近よくぬいぐるみにご飯をあげる真似とかしてるので(*^^*)
上の子の時はおままごとキッチンでしたよ😃

• ma!

ma!

怖がる可能性もありますね😳
    おもちゃ売り場連れて行ってみます!
    おままごとキッチンもやっぱり有りですかね(^○^)

• 12月11日
おはな

キッチンセットにする予定です😃✌️

保育園で、おままごとをよくしていると聞くので👂

じぇじぇ

参考になるかはわかりませんが、少し良い靴と音楽好きになってほしいし、私がピアノやってたのでアンパンマンの小さいキーボードにしました☺️

ききママ

上の子の時は、1歳半のクリスマスでメルちゃんをあげました!

弟が産まれるようでしたら、ママが赤ちゃんにかまう時も、お人形を使ってオムツ替えなど赤ちゃんの世話の真似っこができればいいかもしれないですね♪
1歳からキッチンでも遊んでますよ!
あとは、レゴ(デュプロ)などですかね〜!