※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらむ
産婦人科・小児科

発熱3日、熱下がっても節々痛く再発。予防接種やめた方がいい?医院不快で病院変えたい。BCGまで受けたけど変更したい。

発熱して3日。ようやく熱が下がってからも節々が痛く、またぶり返してきました。インフルエンザかもしれません。。。
今週末、娘の予防接種なのですがやめておいたほうがいいですよね?
しかも、受診して大したことのない風邪でも何でもないもんだと診断されたのはその予防接種お願いしている医院なんです…。問診も凄い誘導尋問のようで決めつけられて不快でした。
これでほんとにインフルだったらもう病院かえたい…。

BCGまで受けたら帰るつもりだったけど一刻も早く変えたい😭

コメント

ななみ

発熱して12時間以上たってるなら病院行ってインフル検査受けてみても良いと思います

  • しまらむ

    しまらむ

    病院行ったのにめちゃくちゃ簡単な漢方薬出されて終わりました。
    明日別の病院いってきます…

    • 12月11日
  • ななみ

    ななみ

    時期も時期だし疑ってくれてもいいのにテキトーな先生ですね😱インフルの時に他の薬飲むの良くないって聞いたこともあるので他の病院行った方が安心ですね😅

    • 12月11日
  • しまらむ

    しまらむ

    本当に…問診も〜でしょ、こんな症状でるでしょ、といった感じでした。
    予防接種やってる他の医院に明日行ってもしインフルならお願いして予防接種もそこでやれないか聞いて見ます。。。
    ようやく動けるようになってやっとの思いで行ったのに!!って感じです😤

    • 12月12日