※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

前回の健診で切迫流産だったことを知らされず、今回も順調に妊娠していると言われたが、なぜ伝えてくれなかったのか悩んでいる。知らない方がいいと前向きに考えるも、不安が残る。

今回健診で3回目だったのですが、前回の健診のとき(8週目)切迫流産だったことを知らされず毎回診てくれる先生が違うので言われて初めて知りました。
今でも介護士として働いているので知らずに働いてたなんて恐ろしいなんて思ったります。
前回も今回も順調に妊娠してますとは言われてたけど何で言ってくれなかったんだろとすごくモヤモヤです。
知らないほうがストレスにならなくていいとポジティブに考えることにしました。って言いつつモヤモヤです。
切迫流産と診断されたら絶対安静などすぐ言われるものだと思ってました。

コメント

りえ

腹痛はちょくちょく感じていたのですが、出血はありませんでした。

LINE漫画に夢中

普通は伝えますよね(^◇^;)

怖い(T ^ T)
お腹の子が無事育ちますように🌟

• りえ

りえ

そうですよね、、
    今の病院でいいのかと初めて不安になりました。ありがとうございます!

• 12月11日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

そうですよΣ

私でもなります!

私は看護師なので気持ち分かりますよ!

お大事になさいませ🌟

• 12月11日