※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
お出かけ

長野県の白樺の方に住んでいる方いましたら教えてください!22日に長野に…

長野県の白樺の方に住んでいる方いましたら教えてください!22日に長野に旅行に行きます(^-^)
雪の方はどんな感じでしょうか?教えていただけると嬉しいです☆

コメント

め

白樺湖ですかね?
今日、里の方は積もらない程度に雪が降りましたが
白樺湖は山の方なので多少積もってるかと思います( .. )
随分寒くなって来てますので、暖かい格好でお出かけください(*´︶`*)

• 89

89

ありがとうございますО'̑〇̮'̑О
    参考になりましたきらきら✨

• 12月11日
ねここ

蓼科湖の方ですが、こちらは昨晩から朝にかけて雨が降っていたので暖かいです!雪も雨のおかげで何もなくなりました👌✨今年の冬は山もおかしいくらい暖かいです😳

• 89

89

とても参考になりました٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございます♡

• 12月12日
ぽっぷん

基本雪は少ないですが、アイスバーンができることがありますので、歩くときは気をつけてくださいね。

寒いというより、風が吹くと痛いので寒さ対策しっかりしてきてくださいね(*´∀`)

• 89

89

とても優しいアドバイス
    ありがとうございます(*´ω`*)
    ぽっぷんさんもお体に気をつけてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月13日