※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmam*
子育て・グッズ

寝室に暖房がなく、子供部屋が寒い。1万円以内でおすすめの電気ファンヒーターを教えてほしい。他に暖める方法があれば教えてほしい。

我が家は2階に寝室があるのですか、寝室には暖房がありません。
子供部屋がとても寒く(木造なのでより冷えます)、電気ファンヒーターを買おうか迷っているのですが、一万円くらいまででおすすめのヒーターはありますか?(>_<)

また、もし他にこういう方法で暖めてるよ!というのがあったら教えてほしいです☺️

コメント

ちゅみっこ

オイルヒーター使ってます!
中古で1万ちょいで、電気代かさむのが痛いところですが、寝室に行く少し前からスイッチ入れてればずっとぽかぽかで眠れますよ✨
夜中も寒くて起きることもなくなりました!

• mrmam*

mrmam*

オイルヒーターずっと暖かいんですね!
    調べてみます、ありがとうございます✨

• 12月13日
  • ちゅみっこ

ちゅみっこ

GAありがとうございます❤
    メーカーは下の方がおっしゃる通りデロンギが有名ですが、楽天市場とかで調べると色んなメーカーのがあります。
    うちは中古でデロンギ買いました☺️
    お子さん小さいうちは風邪引きやすいですもんね💦
    いいものに巡り会えますように👏

• 12月14日
りり

デロンギのオイルヒーターおすすめです!!
風が出ないので乾燥しなくて寝室におすすめです✨
定価で買うと高いので、フリマサイトで買いましたが型落ちの機種で1万ちょっとで買えましたよ❤️

• mrmam*

mrmam*

オイルヒーター乾燥しないのいいですね🙋✨
    子供たちすぐ風邪引くので検討してみます、ありがとうございます✨

• 12月13日