※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yns2mn
妊娠・出産

妊娠予定日まで1週間を切り、心配な状況です。子宮口はまだ開いておらず、出血や痛みもあったが、今はおりものが出る程度です。まだ安静が必要です。

予定日まで1週間をきり毎日ドキ(*´ェ`*)ドキです!
先日母にまだお腹下がってないじゃんと言われ少し心配です( ̄ω ̄;)
まだまだなんでしょうか💧💧
お医者さんには子宮口まだ開いてないね〜と軽く言われたくらいで特にこうしよう、こうしてと言われてはないです(´・_・`)
19日に内診をしてその日と次の日は出血があり痛みもあったのですが今は粘り気のあるおりものがでるくらいです(><)

コメント

k-m-chanchan

私は木曜日に検診でした。
内診で子宮口1㌢開いて赤ちゃんもだいぶ下がって来てるよって言われました❕

毎日ドキドキです✨

明日は満月ですね🌕

  • yns2mn

    yns2mn

    お互いもうすぐですね(^^)!
    満月にビビってます(笑)

    • 1月23日
  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    オロナミンCと焼肉は試しておませんが(笑)
    満月ジンクスは明日試せますね😊

    • 1月23日
ぴっぴ♡

確かにまだ下がってないように見えますね!私も子宮口全然開いてませんでしたが陣痛きましたよ(*^^*)
遅れるにせよもうすぐです♡頑張って下さい*\(^o^)/*

  • yns2mn

    yns2mn

    やはりまだまだ下がりますよね(><)
    もうすぐ!と思って気持ち作っていきます!ありがとうございます\( ˆ ˆ )/

    • 1月23日
ちょろぺん

私も39週です。
上2人が満月の夜に陣痛来て出産だったので、今回も明日なんじゃ?とドキドキしています。
というか明日産まれてくたら日にち的に助かる、という下心もあり(笑)

一気にググッと下がったりしますし、お腹の下がり具合はさほど気にしなくて大丈夫ですよ。
中には「あっ下がった、骨盤に頭がハマった」と明確に分かる方もいらっしゃるようなので( ´ ▽ ` )

  • yns2mn

    yns2mn

    わあ!上のお子さんは満月だったんですね!
    やっぱり満月はすごいんですね(*´ ˘ `*)

    お腹の下がり具合は気にしなくていいんですね!

    • 1月24日
まぁたん♡

私も出産する2日前はまだ下がってませんでしたよー(^^)
予定日前日に出産しました\(^o^)/
陣痛から6時間、病院ついて1時間以内に産まれました!

  • yns2mn

    yns2mn

    直前にさがってくるってこともあるんですね!
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでしょうか

    病院について1時間で!すごいですね!

    • 1月24日
クルリ

25日が予定日です。2人目ですが出てくる気配がないです。
20日に内診グリグリしましたが特に何もなく...😅
今朝はおりものの量が多くてビックリしたのとお腹の張りも頻繁にあるのでおとなしくしてます。

  • yns2mn

    yns2mn

    予定日明日ですね!!
    おりものが増えたり張りが頻繁だともうすぐなんですかね(*¨*)
    赤ちゃんのタイミングですが予定日近いと気にしちゃいますね(><)

    • 1月24日