※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊活

10月に稽留流産し、手術を受けました。基礎体温が不安定ですが、今朝急上昇。排卵が遅れた可能性がありますか?今日はタイミングを取るべきでしょうか?

10月に稽留流産し、手術しました。
基礎体温はあまり安定していません💧

しばらく低温期続いていたので、今月は無排卵かなと思っていたのですが、今朝測ると体温がぐんと上がりました!
これは排卵がおくれたのでしょうか?
それと、今日もタイミングとったほうがいいですかね?
今日はする必要ないですか?

コメント

uru

排卵の目安は基礎体温がグンと下がったところなので、なんとも言えません。
卵子の寿命は24時間です。
望みは薄いような気もしますが、私なら念のためタイミングとってみます!

  • らび

    らび

    そうですよね💧
    8日と9日にタイミングとってるので、大丈夫ですかね?(^^;)
    もし、今日もタイミングとれそうならとってみます!

    • 12月11日