※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

札幌市白石区でアレルギー外来を探しています。保育園に卵やミルクアレルギーの疑いがあります。

札幌市白石区近辺でおすすめのアレルギー外来があれば教えてください!
来月から保育園に預けますが、卵白、卵黄、ミルクアレルギーの疑いがあります😔

コメント

⭐

ここはどうでしょう?北大だかから独立した先生の様で有名だと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    この病院前に通り掛かって気になってました!診てもらったことはありますか?😥

• 12月11日
  • ⭐

私は見てもらったことはありません。
    友達の子かが通っています。
    市外からわざわざ!
    決して愛想のいい先生ではないそうですが、一目見ただけで何のアレルギーかわかるような先生みたいですよ!

• 12月12日
  • ままり

ままり

そうなんですね!ありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 12月14日
あんぱん

豊平区になりますが、アレルギーのことならKKRが有名ですよ(^ ^)
上の子が通院しておりますが、負荷試験も積極的に行ってもらえますし、先生も優しく、丁寧に診てくださいます😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    KKRって平岸でしたよね💦なんとか通えそうです!
    負荷試験もやってくれるんですね!

• 12月11日
菜

渡辺一彦小児科医院はどうでしょうか?

• ままり

ままり

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 12月14日
ぼんぼん1817

うちの子はアトピー、アレルギーで平岸のやなづめ小児科に通っています。
とても人気なので混んでいますが、携帯で予約もできます。病院は新しくて綺麗だし、先生は女医さんで優しいですよ😊✨
ちなみに先生はKKRから独立された方です。