※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソナ
妊娠・出産

妊娠前に見た夢が気になります。4ヶ月前、亡くなったお父さんが出てきて、私の服をめくる夢を見て、その後妊娠が分かりました。他にも白い犬や男の子の夢を見ています。病院での検査が楽しみです。

皆さんは妊娠発覚する前にどんな兆しとなる夢を見ましたか?
私はもう4ヶ月も経ってるんですがまだ生々しくてまだ忘れられないです。
夢で亡くなったお父さんが出てきて私のロングワンピース👗をめくったりして(お父さんやめなさいよ、何してるの?)と私が言いました。
でも私に言われても何度もめくったり..笑 それで起きてしまいました。
何でこんな夢を見たんだろう⁉️と思いながらもしかして妊娠なのかな?でも生理終わったばかりだし、その後はあんまり疑ってないですね!ところでお父さんにスカートめくられても気分は悪くなかったです。笑 その後大体2ヶ月後妊娠だと分かりました。その後も常に夢で白い犬を見たり月熊も見たり、男の子👦の夢も見ました。
これから病院行くんですがとっても楽しみo(^o^)o
皆さんはどんな夢を見たか教えてください!^^

コメント

さっちゃん

私は妊娠がわかる4日前に夢で妊娠していてあっという間に男の子が生まれる夢見て、目が覚めた時にめちゃめちゃ幸せな気持ちになりました🥰そしたら4日後に妊娠発覚!しかも男の子でした👶💗

ちょこ

妊娠する前に自分が妊婦で、お腹はもうかなり大きくなってて、ニコニコしながらお腹さすってる夢みました☺

そのあと、妊娠わかる前に、夢で男の子の赤ちゃんがでてきて、私と旦那と赤ちゃん3人でいる夢をみました😃
その後妊娠してからも男の子の赤ちゃんの夢はその後何度かみたので、(妊娠8ヶ月まで性別わからず)男の子が産まれるのかなーって話していましたが、結局女の子がうまれました(笑)
男の子が欲しいとか全く思ってなかったし、なんなら女の子産まれる気がすると思っていたのになぜ夢で出てきたのは男の子の赤ちゃんだったのか今でも謎です😂

妊娠した夢みました!妊娠してるのにめっちゃダッシュしてて母親に怒られる夢でした🤔なぜか妊婦でいることを怖がってた気がします!
その夢を見て1週間後に検査薬して陽性でした😂

はちみつ。

妊娠分かる前に何回も出産して女の子抱っこしてる夢を見てました😂
生まれたのは男の子です(笑)