※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週の検診で、陣痛早めに来る方法や早く産むための頑張り方について相談です。旦那は立会い希望なし。

39wの検診でした。内診ではここ2週間ほど変わらず少し柔らかいけど、開いてないって言われました😭夜も前駆陣痛が結構きてるので、今週には生まれるかなって思ってたんですが…今日からスクワットはじめます😭同じような状態だったけど、陣痛早めにきたよって方いますかー😭😭?どう頑張れば早く産めるでしょうか…旦那が今週末にやってきます。立会い希望全くしてません!!1人で産みたい!!早く生んでしまいたい!!!

コメント

⿴自分は昨日38w検診でした!

• ママリ

ママリ

子供の月齢同じくらいですね😍❤️
    かんばりましょうね😭

• 12月11日

退会ユーザー

⿴はい、お互い頑張りましょう!
    ⿴わたし、1人目は帝王切開だったのですが今回は1人目とは違う病院で産むので今のところ普通分娩の予定です!

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

1人目帝王切開で2人目普通分娩って可能なんですね😳!!
    陣痛こいこーい🙏✨✨

• 12月11日

退会ユーザー

⿴不可能ではないですが子宮破裂のリスクが高いみたいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

そ、そうなんですか💦💦
    陣痛は待つけど、状況によっては緊急帝王切開に切り替えるってイメージですか🤔?
    心配です💦
    無理しないでくださいね😭😭😭😭

• 12月11日

退会ユーザー

⿴必ずしも子宮破裂起きるとは限らないですが、起こったら超緊急帝王切開しないと赤ちゃんが死んでしまうと言われました😭💦
    ⿴起きなくても血圧が上がったり赤ちゃんの心拍が下がってしまったらもしかしたら緊急帝王切開にはなるみたいです💦
    ⿴先生曰くいつでも緊急帝王切開に切り替える準備はしておくとは言われましたよ👍

• 12月11日
ちゃんかな。

はじめまして✩
わたしは、予定日1週間前の検診で、ママリさんとまさに同じことを言われ、予定日過ぎるかなーとまで言われました‪‪💦‬
ですが、わたしも前駆陣痛が結構あり、予定日の3日前に出産しました👶🏻🌼🌼🌼
前駆陣痛に耐えながら、散歩はよくしていました☺️

安産祈っております🙇

ママリさんとまさに同じでしたので、思わずコメントさせて頂きました🎵

• ママリ

ママリ

痛くても歩くことですよね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️❤️❤️

• 12月11日
  • ちゃんかな。

ちゃんかな。

でも、くれぐれもご無理なさらずにしてくださいね🙇💓
    応援しています⚑*゚

• 12月11日