※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。普段と違うことで不安。希望はあるでしょうか。

今まで生理が30日周期で、1日ずれたことはありましたがほぼぴったり毎月きていました。

今回1週間たった今も生理がきておらず、生理前の症状(胸が張ったり下腹部の違和感)が続いています。

緊張しながら妊娠検査薬を使いましたが、真っ白でした。


いつも生理がずれない人がこの時点で陰性だと、やはり全く希望がないのでしょうか。

特に普段と変わらず過ごした1ヶ月だったので、突然ここまで生理がずれたことも不安に思ってしまいます。

お恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

私も基本的に生理ずれません😳
大体28.29日周期です!
が次男を妊娠した時はかなりずれて1週間遅れたときにはじめて検査薬やってみたらそれでもかなりうっすら陽性でした😳
病院で排卵遅れてたみたいですねって予定日も変更されました!
だから希望あると思います☺️✨
妊娠されてますように❤️

  • ふじこ

    ふじこ

    生理ずれない人でも、排卵が遅れることはあるんですね…!
    少しだけ希望が持てそうです😭

    回答ありがとうございました!

    • 12月11日