※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

東京でマタニティフォトを撮影する場所を探しています。スタジオアリスは安いと聞いたけど、他におすすめの場所があれば教えてください。費用を抑えたいです!

マタニティフォトについて🤰
東京都内でマタニティフォト撮られた方いますか?大きなアルバムまではいらないので、数枚だけ記念に撮って残したいんです😊スタジオアリスだと安く撮れるとネットで見たんですが…おススメの場所知ってる方居ましたら教えてほしいです🙋‍♀️費用はかなり抑えたいと思っています!笑

コメント

たまころ

スタジオアリスいきました〜(^^)/
1枚は無料で、アルバムに入れて後日もらえました😊
赤ちゃん産まれたら撮る分のスペースも空いてるアルバムです!笑

私が行ったスタジオは、2種類のマタニティドレスから1着選び、何枚も撮ってもらいました。
ヘアメイクは無いので自前です。
何回もポーズ変えて撮ってもらえたので、結局1枚に絞れず追加で2枚購入しました…笑
写真サイズで1枚2000円でしたが、それでも記念になったので良かったです(*^^*)

• まりりん

まりりん

コメントありがとうございます😊
    詳しく教えて頂きとても参考になります!!😍✨
    他のところを調べるとだいたい2万くらいのところしか出てこなくて…でも追加で買っても1万以内で済むなら良いなと思っているので私も行ってみようと思います♩

• 12月11日
  • たまころ

たまころ

私も最初は、どうせ高いでしょ〜と撮るつもりなく💧笑
    たまごクラブの広告見て半信半疑で近くのスタジオに問い合わせしてから行きました😂
    特に営業もされず、スタッフの方も手馴れていたので良かったです♪
    良い写真撮れますように💕

• 12月11日
  • まりりん

まりりん

無料と書いてあるのもどうせ営業されるし、なんか疑わしいと思ってしまいますよね😅
    でも他のところより安く済みそうなので近くの店舗で早速ウェブで予約しました😊
    ありがとうございました✨😍

• 12月11日
  • たまころ

たまころ

グッドアンサーありがとうございます☺️✨
    参考になって良かったです♪
    楽しんできてください💕

• 12月11日