※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
家族・旦那

おはようございます! 突然ですが、お聞きします…今月の30日に食べに行…

おはようございます!
突然ですが、お聞きします…

今月の30日に食べに行くことになりました(´・ω・`)‪‪💦‬

場所は、愛知県津島市付近です!
食べに行くメンバーは、
私、私の旦那、私の娘、私の両親、私の姉、私の姉の旦那、兄、私の従兄弟の叔父さんです!

このメンバーでは初めてなので、何処が良いのか分かりません(´・ω・`)‪‪💦‬

安くて娘にも負担がない所が良いです(´;ω;`)
ちなみに、以前遅めの100日で座席で
マルサ水産に行ってきました。。

コメント

かまぼこ

ベビーカーでスシロー、くら寿司に行ったことがあります!個室の座敷だと、木曽路があります。

• るーたんママ

るーたんママ

木曽路ってお値段一人あたりいくらですか?(´;ω;`)

• 12月11日
  • かまぼこ

かまぼこ

ランチならお値打ちなものもありますが、夜はそこそこするかも…。
    HPにメニュー載っていますので、ご覧になってはどうでしょうか😊

• 12月11日
  • るーたんママ

るーたんママ

分かりました、、
    ありがとうございます😄

• 12月11日
えび

旦那のご両親とよく津島ヨシヅヤの近くにあるやじろべえに行きます😊
予約すれば個室も用意してもらえて、値段もサガミかそれより安いくらいです✨
個室が何人まで対応しているか不明ですが一度義兄一家も込みで行けたので8名でも大丈夫かな~と!
もし良ければ調べてみてください🙋‍♀️💕

• るーたんママ

るーたんママ

分かりました!
    調べてみます!(´▽`*)

• 12月11日