※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

人工授精2回目で高温期11日目。早期排卵検査薬は薄い陽性、妊娠検査薬は陰性。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今期2回目の人工授精で、高温期11日目を迎えました。
どうしても気になってしまい、海外製の早期で使えるドクターズチョイスの排卵検査薬と妊娠検査薬で、フライング妊娠検査したところ、妊娠検査薬は陰性で排卵検査薬は薄い陽性でした!
他の人の質問を見ると濃くでると妊娠してると書いてあるのが多いのと、排卵検査薬だと陽性でも妊娠してないこともあると書いてありました💦
妊娠検査薬が陰性なので可能性低いですよね( ; ; )
同じような経験をされた方教えて頂けると助かります!

コメント

同じく人工受精をして、高温期12日目に薄めの陽性が出ました。
使ったのはマツキヨのオリジナル?の妊娠検査薬でした!
排卵検査薬も生理予定日ごろに使ってみましたが、私の場合は濃い陽性の反応がありました。
でも生理予定日過ぎてから妊娠検査薬が陽性になったという方もいますし、、うまく赤ちゃん授かってるといいですね😢💓

• みー

みー

そうなんですね!
    妊娠検査薬が陽性なんて羨ましいです💓
    私は諦めかけてます😭

• 12月11日
シャルミン

ドクターズチョイスの排卵検査薬は妊娠してても反応しないと書いてあって私も妊娠した時に排卵検査薬をしてみましたが反応しませんでした😢

• みー

みー

じゃぁ今回はダメそうですね😭
    ありがとうございます!

• 12月11日