※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
子育て・グッズ

デロンギのオイルヒーターを使用中で、電気代が心配。8時間使用で27℃、どれぐらいの電気代か教えて欲しい。

デロンギのオイルヒーター使用されてる方、うちはスマートドラゴン?を使用していれのですが
つい
先月から使用してるのですが、電気代が怖いです(笑)ネットでは4万とか書いててドキドキしてます。
大体どれぐらいの電気代月にきましたか?
心の準備で教えてほしいです(笑)
うちは、8時間程、27℃で使用してます。

コメント

ママリ

以前使っていました!
デロンギのドラゴン何とかを…
7.8時間夜の間毎日つけっぱなしで使っていたら25000円の請求がきました😱あまりに高すぎて、すぐに使うのをやめ、売りに出しました。
電気代は覚悟しておいた方がいいかもしれません。。

• ヒロ

ヒロ

めちゃ高い😱びっくりしました💦
    凄い来月が怖いです😱💦
    心の準備できました。
    ためになりました(笑)ありがとうございます!

• 12月11日
ままり

8時間くらいで1200wで一番強い6に設定して2万から23000円くらいだったと思います!
オイルヒーターいいですけど
電気代かかりますよね😭

• ヒロ

ヒロ

おそろしい……
    旦那が夜泣きで違う部屋で寝ていて、エアコンも使用しているので、凄い値段がきそうですね💦😱
    参考になります。ありがとうございました(。・ω・。)

• 12月11日
しーまま

だいたいいつもの電気代に25000円くらいプラスされるってイメージですね😅
実家で私が小学生の頃から部屋のヒーターはオイルヒーターで、2部屋使ってたので凄いことになってたんだろうなって思います😂
それを里帰りの時(去年)姉の家で使っていて、それくらい上がったと言ってました😭
自分の家では怖すぎて使ってません 笑

• ヒロ

ヒロ

今日からエアコン使用しようかな(笑)
    恐ろしいですね😂

• 12月11日
  • しーまま

しーまま

ちなみに里帰り中に夫が無駄にエアコンとファンヒーターどちらも使いやがったみたいで、普段冬場は4500円の電気代が、その月は15000円弱でした😫😫
    まだエアコンの方が安いかな…?
    でもエアコンてあんまり温かくないですよね😭

• 12月11日
  • ヒロ

ヒロ

なるほど!
    電気代が…怖すぎますね。
    参考になりました!ありがとうございました!

• 12月11日