※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
ココロ・悩み

旦那が夜中に帰宅し、バスケに行って喋って帰ると言う。女癖が悪く、帰りが遅いと言うと結婚後悔と言われた。嫁は黙って待つべき?

最近旦那の帰りが夜中になります。

毎日バスケに行って少し喋って帰ると言われるばかりです。

元々女癖の悪い方で、少し心配です。

今日、帰りが遅いからもぉ少し早く帰ってきてと伝えると、お前と結婚した事を後悔するとか、俺の時間やから自由やろと言われました。

いくら帰りが遅くても嫁なら黙って待つべきなんですか?

コメント

kisa

え、こっちがお前と結婚したこと後悔するレベルだわ…

  • あまちゃん

    あまちゃん

    いくら言っても聞かなく、最終的に今日帰らないと言われたした。

    • 12月10日
るい

黙って待つ必要ないです。
子供が産まれる前に親としての自覚を持ってくれるといいですね😢

  • あまちゃん

    あまちゃん

    自覚を持って欲しいです。

    • 12月10日
ぱぴこん

いやいや、いつまで独身のつもりなんでしょうか😅
お腹の中には赤ちゃんいるんですよね?
って言ってもなかなか男性は父親の自覚も
芽生えない😅
子供が産まれてたとしても生活スタイルが
母親はガラっと変わりますが父親はほぼ変わりません😫
今からそれを理解してくれてないと‥‥
恐らく苦労しちゃうかもしれませんね。。。

  • あまちゃん

    あまちゃん

    俺の事を理解してくれないとって逆に言われました。
    寂しいですよね😅

    • 12月10日
  • ぱぴこん

    ぱぴこん

    もう、言葉が出てきません😅
    説教してやりたい‥‥産まれたらどうなるんだろう。
    旦那の事なんか構ってられなくなるし
    次はほっとかれて拗ねたりするのか?🙄
    色々夜も二人でゆっくり話したりしたいですよね😭

    • 12月10日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    話したいです!
    子供ができた事すごく嬉しくて、毎日ネットやYouTubeで必要な物とかどういう接し方がいいんだろうとか調べたりしてて、そんな事を話したりしたいんですが。今だにした事ないです。

    • 12月11日
ふー

完全にアウトだと思います。
義両親に相談するなり、何か手を打つべきだと思います。

  • あまちゃん

    あまちゃん

    1度旦那の親に相談しました。
    なら、息子もストレス溜まってるからねと。確かに私はつわりがひどくて仕事をやめて旦那の稼ぎで食べてます。

    • 12月10日
  • ふー

    ふー

    息子が息子なら、親も親ですね…
    さつきさんが可愛そうです😫
    ならさつきさんのストレスは???って感じですよね😡
    旦那の稼ぎで食べて何が悪い?
    毎日バスケ行って、遊ぶ金あるんだからいいじゃないですかね‼︎
    ガツンと言ってやりましょう!!!

    • 12月11日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    今さっき、言ってやりました!
    逆ギレされるとは思いますが、される前に寝ようと思います!

    • 12月11日
(*´꒳`*)

結婚した事を後悔するとか言われたら…悲しすぎます。。
ひどいです。
ドSな方なのでしょうか…?

  • あまちゃん

    あまちゃん

    ドSと言うより自分勝手過ぎて、最近子供だなと思うくらい自分勝手です。

    • 12月11日
エリザベス

気にならない人もいれば気になる人もいると思います、しかしさつきさんが気になるのであれば言うべきと思いますよ!

  • あまちゃん

    あまちゃん

    周りからも旦那さん今日もバスケ?と聞かれて変な噂立てられる前に控えては欲しいんですが…
    何言っても反論されて。。お手上げ状態です。

    • 12月11日
  • エリザベス

    エリザベス

    えー( °-° )周りからも聞かれる程って一体……でも周りの方も心配してるのか、単にゴシップ好きなだけかで変わってきますがね…。私もですよー、何言っても逆ギレ、反論、でも結局は言ってることが子供なんです(笑)ムカつくし寂しかったりもするけど、素直に気持ちを伝えるようにしています、言葉にして言わないとわからないし!

    • 12月11日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    反論されてもちゃんと言うようにします!

    • 12月11日
  • エリザベス

    エリザベス

    お互いに頑張りましょー!言ったからって分かってもらえるわけではなかったりしますけど、住みやすい環境にしたいので伝えるとことを諦めていません(笑)我慢も必要なときもあればそうじゃないときもあるんです、そこはぶつかりながら線引きしていったらいいのかなって思っています( ˙o˙ )

    • 12月11日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    そぉですよね!ありがとうございます!

    • 12月11日
ママリ

私の彼もまだ帰って来ないですよ……
自分の時間だから自由にしたいといってきます。
もー何言っても聞かないです。
ほんとに変なことばかり考えてしまいます

  • あまちゃん

    あまちゃん

    妊娠中こそ色々話したい事もあるのに、なんで男は自分勝手なんですかね?

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね。
    あたしの彼は父親という自覚がまだないようで、遊びたいがかってるんだとおもいます。
    こんな人と一緒にいて、赤ちゃん産まれたら大丈夫かなと不安になります。

    • 12月11日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    私もです。しょっちゅう遊びたいと言われます。

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    もーなんかしんどいです。
    朝帰りが当たり前だし、マタニティーブルーでおかしくなりそうです、

    • 12月11日

ツワリでしんどい、このタイミングで、
旦那が遊びに行ってる間に、、、

心配すぎて看病きたよ!って人を日替わりで来てもらって、遊んで帰ってきた旦那に、
オマエ旦那やろ!腹のなかはオマエの子やのに何遊びにいって具合悪い嫁放ってるんな⁈
って、文句言ってもらったら良いんじゃないでしょうか(笑)

  • あまちゃん

    あまちゃん

    ほんとにそんな事したいです!
    祖母が言ったことあるんですが聞かずなので友達にでも笑

    • 12月11日
  • "((∩´︶`∩))"

    リアルに看病してもらってる状況で、
    旦那のアホさ加減が際立つ状況で言ってもらうと効果抜群だと思います(笑)

    • 12月11日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    言ってくれそうな友達探してみます笑

    • 12月11日
  • "((∩´︶`∩))"

    是非"((∩´︶`∩))"

    あと、実母が何も文句言わず、淡々と旦那帰ってくるまで看病して、「旦那さん帰ってきたね、具合悪いからお母さん心配やから明日も旦那帰ってくるまで見ててあげるね」って言うシーンを見せ続けるとか(笑)

    • 12月11日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    それもいいですね笑

    • 12月11日
  • "((∩´︶`∩))"

    頑張って下さい(笑)

    • 12月11日
まりりん

人のご主人にこんなこと言うのは気が引けるんですが…

やばいですね。

私も主人もバスケやってたんですが、社会人になって毎日練習してるところってあるんですか?多くても週2とかじゃないですか?洗濯物はありますか?

どちらにしても、今のうちに何とかしないと、産後にさつきさんが辛い思いをするのは目に見えてます。

  • あまちゃん

    あまちゃん

    色んな場所に行くので、毎日違うところに行きます。
    洗濯物も沢山あります。
    汗のにおいが結構きついです。
    つわりがひどい時は自分出やるんですが最近は私が洗ってます。

    • 12月11日
  • まりりん

    まりりん

    そうなんですね…。余程バスケが好きなんでしょうね。主人も結婚まではいろんなところに顔出してました。
    結構彼女とか奥さんとか連れてくる人いますけど、話を聞いてるとついて行くこともできない感じでしょうね💧
    上の看病作戦、私も賛成です!(笑)頑張ってくださいね!!

    • 12月11日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    たまに着いていくんですが、しんどくなるのでやめてます。
    ちょっとやってもらおうかと

    • 12月11日