※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
子育て・グッズ

お正月に旦那さんの実家に行く予定です。おじいちゃんは病院に入院中。病室に会いに行くべきでしょうか?ありがとうございます。

お正月に旦那さんの実家に買える予定です。
その時に旦那さんのおじいちゃんに会いにいく予定
なのですがおじいちゃんは色々あり、病院に入院しています。
その場合でも病院に行き病室に入り合わせますか?
お正月の三日後に4ヶ月になります😊

コメント

ひさ

旦那さんのおじいちゃんってことは、お子さんからしたらひいおじいちゃんってことですか?
私だったら病室にも連れて入ります😀

私の祖父(子供たちからしたらひいおじいちゃん)も今入院してますが、曾孫を見ると元気が出ると言うので連れてってます!

• のぞみ

のぞみ

そうですね!!
    いつどうなるか分からないので最後に見せたいとゆう気持ちが旦那さんあるみたいで...
    私はまだ免疫も少ない子供を病院に連れて大丈夫なのかなと😅

• 12月10日
  • ひさ

ひさ

なるほど!
    旦那さんの気持ちも分かります。
    感染症で入院してる場合、怪我などで入院してる場合で違いますもんね。
    長男が今免疫力低下中で長期入院していますが、外泊の時は5分だけ病室に入らせてもらってます!
    入室OKならちらっと顔見せるくらいでもいいと思いますよ^^*

• 12月10日
こまま

病院は双方の感染症予防のため、小さな子はお断りしてる場合もあると思うので、確認された方がいいかと思います。

因みに9ヶ月頃の時に入院してる旦那のおばあちゃんに娘を見せに行きました。
感染症が怖くてあまり行きたくなかったのですが、もしかしたら老い先短いかもしれないとのことだったので…

• のぞみ

のぞみ

確認してみます!!!

• 12月10日
なな

おじいさんが感染症で入院してる場合は、病院には連れて行かないです💦
個室じゃない限り、面会ルームみたいなところでお話したほうがいいですよ😃
病院勤務でしたが、面会者の話し声で患者同士が喧嘩することもありました😓