※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

小学生の女の子はインフルエンザの注射で泣かず、男の子は泣く子が多かった。女の子が強いのか、男の子が弱いのか気になる。

インフルの注射で泣かなかった〜!
成長を感じました!

今日来てた保育園〜小学生の女の子はみんな泣いてなかったです。
女の子と同じ年代でも男の子の方がギャンギャンの子多かった!引きずられて処置室に入って行く子も…

女の子が強いのかな?、男の子が弱いのかな?

コメント

牧場ソフト

うちの娘も先日うちましたが、泣かなかったのでびっくりしました‼︎ Σ੧(❛□❛✿)
しかも注射終わってすぐに壁紙にコッシーが貼ってあるのを見つけて、あ、コッシーって指差して余裕っぷりに笑ってしまいました🤣成長ってほんとすごいですよね❤️
女の方が強いかもしれないですね。笑

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    超余裕!!😂
    うち、針を刺した時はピクピクして、耐えてる感じでした!😂
    なんか病院で周り見てても、女の子が余裕あった感じしました!😂

    • 12月10日
deleted user

私の子供も0歳の予防接種で1度だけ泣いてましたがそれ以来全然泣きません。

注射嫌いの私より強いです笑

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    確かに!!大人より強いかも😂
    すごい!一回だけで後は泣かなかったんですね!
    うちは初めて泣かなかったから感動しちゃいました!
    しかもなんか耐えてる感もあったので😂

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2,3本打つ日があってこれは泣くなとこっちが真っ青になってたら全然動じない。
    そのあとオモチャもらったら待合室まで喜んで跳び跳ねながら移動していたので若干引きました笑

    耐えてるのは堪らないですね。

    • 12月10日
deleted user

インフル注射1回目は泣かなかったですが、2回目は泣きました😅
何故?
でもすぐに泣きやみましたが😊

ジャンジャン🐻

うちは予防接種だけしかやったことなかったときまでは泣きませんでしたが、入院や点滴を経験してからはだめです😂

予防接種とは比にならない恐怖を知ってしまったからですかね😅