※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな★
家族・旦那

弟が、彼女と喧嘩して彼女が浮気する事に対して殴ったりするのですが結…

弟が、彼女と喧嘩して
彼女が浮気する事に対して
殴ったりするのですが

結婚する前は実家で弟が女を殴って
暴れ出したら取り押さえてボコボコに
殴ってたのですが

今は私も結婚をして
弟を見張っとく事は、できません。

また今回も浮気をされたらしく
殴ってしまったそうです。

どの様に対処したら良いでしょうか?

浮気をされてムカつくと
言う気持ちも分かりますが
彼女を殴るのはどうかと思います

コメント

みい

DVする人は治らないです😂
精神科に連れて行くなりした方がいいです

  • れいな★

    れいな★

    精神科につれていったら
    障害者として扱われました
    障害者手帳を持たされただけで
    一向にその殴るクセは治らないです

    • 12月10日
さくぱん

その彼女もなぜ浮気して殴られて別れないのか疑問ですが。
浮気するなら別れてからほかの人と付き合えばいいのに。
ただ、殴るという行為は下手したら相手を殺してしまうかもしれないです。そうなると弟さんは殺人犯になってしまいます。

ゆうなさんの育った家庭環境が殴ることが日常的なことだったとしたら辞めさせるのは難しいかもしれないですね。現にゆうなさんも弟さんをボコボコにしているようなので…。

早いうちに病院に連れていく、暴力を振るったときに警察に迷わず被害届を出すなどしない限り暴力を抑制するのは難しいと思います。

  • れいな★

    れいな★

    前の彼女の時も警察事には
    なってるのですが
    警察にいくとまたか
    話し合いしてって帰されます

    弟の彼女は、いつも
    浮気グセがある女の子ばかりです
    毎度の事なので疲れてきました


    弟が殴りグセがついたのは、
    道を歩くと喧嘩を男から売られまくって
    毎度喧嘩してたからだと思います。

    知らない人に毎度喧嘩に巻き込まれて
    家に帰ってきてました💦💦

    • 12月10日
  • さくぱん

    さくぱん

    へんな人を引き寄せてしまうんですね…。でも、喧嘩を売ってくる男性を殴るのと、非力な女性を殴るのは訳が違いますから。。。
    カッとなって自分の怒りをコントロールできないこと自体が異常なこと、自分は異常な人間なんだと本人が自覚できないかぎり改善はむずかしい気がします…。
    大きな事件に繋がらないことを祈ります😖
    女運がないのも、見る目がないのは自分の責任ですからね…。
    可哀想な部分もあるのかもしれませんが、全て弟さんの身から出た錆です。

    • 12月10日
ママリ

極端かもしれませんが、周りがどうこうしても変わらないなら、彼女に被害届出してもらって1回ムショにでも入って一人でじっくり身の振り方考えさせた方がいいのかなと。
一つの案です。

ちぃ

私の父もよくDVしてました。
1つ思うのですが、弟さん
浮気されて殴るのであれば浮気させる原因が自分にあったか、或いはしばらくはフリーで気楽に過ごすという考えはないのでしょうか…