※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よここ
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について、落ち着くまでは無理してやることない…と考えて…

産後の骨盤矯正について、落ち着くまでは無理してやることない…と考えているうち9か月過ぎました。心と体に余裕ができ、気づくとお腹もたぷんたぷんに…。骨盤矯正今から開始して、お腹改善できるのか、骨盤矯正はスルーして、運動に励むべきか悩んでいます。遅めの骨盤矯正で効果があった方いますか?他、痩せるために何かして、効果があった方いますか?酵素とかでも、何でも教えてください。

コメント

ぷ〜

骨盤矯正は行った方がよいですよ!
やはり自分では改善難しいです!

• よここ

よここ

そうなんですね。わかりました、行ってみます!ありがとうございます!

• 12月10日
みぃひ

私が行っている整体によると産後6ヶ月までに戻さないと戻りにくいらしいです😅
私もまだ行き始めたばかりですが😅

• よここ

よここ

6か月ですか、タイムオーバーですね…😭

• 12月10日
すいか

骨盤矯正通っていますが、
やはりプロに身体を診てもらうと違います😲
骨盤以外の身体の不調も見抜いてくれましたし、効果的な簡単な筋トレも教えてもらいました!

• よここ

よここ

そうなんですか。決意固まりました、やっぱ行きます!ありがとうございます!

• 12月10日