※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ココロ・悩み

出産して入院中はやはりお金の管理は旦那さんにやってもらいますよね? …

出産して入院中はやはりお金の管理は旦那さんにやってもらいますよね? 通帳にお金分けていれてもらわなきゃなかったりとあるんで、ちょっと不安です(笑) 無駄遣いされそうで、、

コメント

こうこ

早めにお小遣い渡しました!
家賃とかも早めに支払い、キャッシュカードや通帳は私が持っていました🙋‍♀️

• babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね‼️
    25給料で、来月の30日一応予定で早まったら旦那に頼むしかないかなっておもってて(ToT)

• 12月10日
ゆりちむ

旦那にお願いしたくなかったので、
積み立て一部解約して引き落とし用の口座に入れておきました。
産後、暫くしてから給与口座から元に戻しました😅

• babyちゃん

babyちゃん

やはり頼みたくないですよね(ToT)

• 12月10日
れあまま

旦那には頼みたくなかったので、ネットバンキングでそれぞれの口座に振込してました。

• babyちゃん

babyちゃん

なんとか給料日とかぶんないでもらいたいです😱

• 12月10日
さあママ

私は、実家に頼みます😅旦那には、必要な額だけ渡してなくなったらもらいに来てもらうようにします☺

• babyちゃん

babyちゃん

自分の親なら安心ですよね😭😭
    そゆふうにしたいんですけど、信じてないのかとかぐずぐず言われそうで😱😱

• 12月10日