※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

里帰り前の病院では男の子と言われていたが、出産する病院では女の子と言われた。男の子と言われて女の子を出産した経験があるかどうか、あり得るのか不安。

里帰りなので里帰りする前に掛かっていた病院では、男の子と言われていたのですが、出産する病院では女の子と言われています。
どっちが産まれても全然嬉しいんですけど、女の子と言われていて男の子なら分かるんですけど、男の子と言われて女の子ってあんまりないような気がして、、、
男の子と言われて女の子を出産した方いますか?
やっぱりそーゆーのってあり得るんでしょうか?

コメント

ママ

私がそうです(笑)
といっても35年前だしなぁーと思っていたら
今年7歳の知り合いのお嬢さんも、生まれる瞬間まで男の子と言われていたのに女の子だったそうです👧

• なっち

なっち

私は上が女の子なので、服とかとりあえず何も買ってないからいいですけど、産まれて違ってたらびっくりしますよね(^^;;

• 12月10日
ぱんまん

シンボルだと思ったものが臍の緒だったりもあると思うので、全然ありえますよ😊葉っぱみたいにしっかり見えたなら女の子確定でいいと思います!

• なっち

なっち

葉っぱの話病院の先生も言ってました!!
    やっぱり女の子なんですね!!

いちよ名前は男女決めとかなきゃと思って旦那と話をしていたんですけど、旦那も男の子の名前は全然出てこないのに女の子の名前はすぐ決まったからきっと女の子かな!なんて言ってましたww

• 12月10日
  • ぱんまん

ぱんまん

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    私も娘のとき葉っぱの形にみえてるから女の子だよーって先生に言われたから間違いなさそうですね😆
    もおお名前も決まってるんですね♡
    姉妹かわいいでしょうね-🎵
    お産頑張って下さい!(^^)

• 12月10日

たまに聞きますね😂
全然あり得ますよ!

• なっち

なっち

やっぱりありえますよね、、、
    気になって気になって早く産まれないかなって毎日待ち遠しいです^ ^

• 12月10日