※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

38週4日の初産婦です。早く産まれたい気持ちでウォーキングやスクワットをしていますが、検診でまだ時間がかかるかもしれないと言われました。同じような状況で急に産まれた人はいますか?

今38w4dの初マタです。

予定日より早く産まれてほしくて、ウォーキングやスクワット等しっかりしてるんですけど、今日の検診ではまだかなぁ〜と言われてしまいました😭😭
もう少し降りてくるよ、1週間くらい何もないかもって言われてて。。

身体もしんどいし、私の体格は小さい方なので早く出したい一心なのですが、同じような診察結果ですぐ産まれた人っていますか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

37w0dの検診でまだだねー
って言われて
どーしてもはやく
産みたくて
スクワット1日30回
ウォーキング1時間
オロナミンC1本
を続けてたら37w5dで
生まれましたよ!
どれがきいたのか、
偶然なのかは
わかりませんが(。•́•̀。)💦

• ちー

ちー

は、早い!
    私ウォーキング1時間半、スクワット&全身筋トレ2日に1回です。。一応。

やっぱり人それぞれなんでしょうね😭

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとおもいます(。•́•̀。)💦
    なので無理に遠くまで
    歩いたりとかは
    やめとくのが無難だと
    おもいます!

• 12月10日
kumako

私は予定日超過しちゃったのですが…
ジンクスであるオロナミンCを飲んだら、その日におしるしがあり、次の日に出産しました^_^

• ちー

ちー

…オロナミンC効果⁈
    オロナミンC、飲んでみます🙇‍♀️✨✨

• 12月10日
  • kumako

kumako

ウォーキング1日1〜2時間、床掃除、スクワットなどしてましたが予定日を超えてしまい(;_;)私はオロナミンCが効果絶大でした(笑)
    良い出産になるといいですね〜!頑張ってください^_^

• 12月10日
みー

38w5dの検診のエコーでまだまだ赤ちゃん上にいるね。と言われ、
毎日お腹の赤ちゃんに話しかけながら
・スクワット
・蹲踞運動
・舟漕ぎ体操
などを一日3回目安にしてたら、
39w5dの朝方破水してその日の夕方に産まれました👶✨
私の場合は浮腫が引いた→赤ちゃん降りる→すぽーんと出産だった可能性もあると言われたのでこれが繋がってるとはわかりませんが😅

• ちー

ちー

浮腫で出産のスピード?が変わるんですか😮?!
    最近むくみがひどくなってきてるのでケアしてみます!!

• 12月10日
pii

39w1dで出産しました!
二日前の検診では、子宮口ひらいてないし、赤ちゃんもおりてきてない、まだまだ
と言われたのですが、内診グリグリされたら次の日陣痛きて、産まれました🐹🎶🎶
私もウォーキングはしっかりしていました!!
内診グリグリは効果アリだと思います🙌💓

• ちー

ちー

内心グリグリ、そんな効果あるんですね!!まだされてないので来週あたりに期待しておきます😍✨

• 12月10日