※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
お出かけ

3歳の子供を連れてのディズニー宿泊のホテルについて迷っています。①ド…

3歳の子供を連れてのディズニー宿泊のホテルについて迷っています。

①ドリームゲート舞浜
②エミオン東京ベイ?(パートナーホテル)
③ブライトン浦安

値段と近さでドリームゲートがいいかなぁと思いますが、パートナーホテルも捨てがたいです。
(オリエンタルと三井ガーデンは前に宿泊済みなので他のホテル希望)
あとエミオンならプレジャールーム。ブライトンならルームだんらんのお部屋がいいかなぁと思います。

皆さんのおすすめはどこですか?

コメント

かなお

③のブライトン浦安に4歳6歳を連れて宿泊しました。ルームだんらんに2泊しましたが、良かったですよ~☺
ただ、やはり直通バスでめや15分かかることや、遅い時間になるとバスの本数が減ること、パークから遠いので途中で休むために戻ることができないのが辛かったです。
値段や料理、サービス、立地(コンビニや駅がすぐ傍にある)は申し分なかったのですが、次行く時は舞浜のホテルを選ぼうと思ってます。

• ママーリ

ママーリ

やっぱりルームだんらん良いんですね😍✨そしてバスの本数も遅い時間は少ないのが気になります…💦
    子供が小さいとなると近い方が便利ですよね!
    凄い参考になりました(^-^)/
    ありがとうございます✨

• 12月10日