※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
妊娠・出産

お腹周りが痒くて夜中にかいてしまう妊婦です。保湿クリームを教えてください。

27週になりました👶🍼お腹がだんだんおっきくなってきて皮膚が伸びてるから?と、乾燥もすごいしてて…足とかも乾燥してるんですけど見事にお腹周り1周がとても痒いです😭お風呂あがりにバイオイル塗って痒くなってきたらニベア塗って塗ったらましになるんですけど夜中に痒くてかきまくってしまってます💦かいたら妊娠線できるってゆうのをここで見てなるべくかきたくないし真っ赤になってるんでどーにかしたいんですけどみなさんなに塗ってますか??1日保湿されるよってゆうクリームとかあったら教えてください😭

コメント

yumama

ワセリンとかどうですか?保湿性は高いと思います。

• ぷーたん

ぷーたん

ワセリン✨確かに保湿性いいですね🥰ありがとうございます👏

• 12月10日
りんご

私はママ&キッズのクリーム使ってました(๑′ᴗ‵๑)
妊娠線できませんでした!
でも妊娠線は体質と言いますし
保湿のおかげかどうかは
なんとも言えないです(´ ; ω ; ` )。
痒みは多少ありましたが
私もかかないように頑張ってました😭!

• ぷーたん

ぷーたん

妊娠線は体質っていいますよね😭真っ赤になってるお腹見て可哀想って思っちゃうんでなんとかかいちゃうのはどーにかしたいなって思ってまして💦ママ&キッズのクリーム聞いた事あります✨調べてみます❤️ありがとうございます💕

• 12月10日
さくら🐶💓

私もかきすぎて赤くなってその後妊娠線ではなくアザになりました😂
今もかゆかゆでボディークリーム手放せません💦💦
旦那のニュースキン使ってますが気持ち和らぎます!
もうとにかくなにか塗るしかない😣
あったまってきたら痒くなったり寒くても痒かったりしてイライラしてきますよね😢😢
回答じゃなくて申し訳ないです(´•̥  ̯ •̥`)
一緒だーっと思ってコメントしちゃいました💦

• ぷーたん

ぷーたん

アザになったんですか😱足とかはかきまくってアザになった事あるんですけどお腹にアザは可哀想ですよね😭
    私もとにかく痒くなったらニベア塗ってるんですけど腹帯ズラしてパンツズラして塗ったらまたちゃんと整えて…ってゆうのがめんどくて😂
    一緒の方いてよかったです❤️ありがとうございます😊

• 12月10日
こと

寝る前はベビーワセリンのローションと ニベア青缶塗ってます!
日中気になったら 普通のワセリンやニベア青缶で 保湿です!

• ぷーたん

ぷーたん

ワセリン良さそうですね❤️全然頭になかったです💦今までいろいろ使ってもやっぱりニベアが1番って思ってたからニベアしか考えてなくて😂ワセリンさっそく買いに行きます✨ありがとうございます😊

• 12月10日