※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那についてモヤモヤ?イライラ?と言う感情が態度に出てしまいます。旦…

旦那についてモヤモヤ?イライラ?と言う
感情が態度に出てしまいます。

旦那は営業職で支店自体に女性は聞いただけで
4人男性は旦那合わせて6人でその他関東、東北に
少なくとも10店舗あり従業員もまぁまぁいます。
その中の同じ支店の事務員さん(26歳女性)と他の支店の
営業の方(24歳女性)の2人との不倫疑惑があります。

事務員さんとの不倫を疑うきっかけが
・常に家に帰ると事務員の話をだしてくる
・LINEをしているがトークを消している
・電話帳の名前の登録が男になっている
・たまたま見てしまったLINEが仕事の内容だが
契約書の重要な事なのに電話でなくLINEで済ませ更に
絵文字も💔や😊💕が入ってたです。

他の支店の営業の方は
・昨日仕事の後同期と旦那が電話しながら
帰って来た時に下の名前で呼んでたのと
スピーカーで話してたんですがその時に
同期:〇〇(その営業の女)とは毎日電話してんの?
そう支店で言い回ってたよwww
旦那:かかってくるから出てんだよ!
(急いでスピーカーを切り外に出ていく)
玄関の前で話してたので会話は丸聞こえでしたが
その出ていった後に旦那が
奥さんには連絡とってる事言ってないんだから
なるべく勤務時間外でそういうの言うのやめてw
奥さん聞くと勘ぐるから😅と言ってました。
・その後その事を自分から弁解してきましたが
その弁解がどうやったら売れるか聞かれたから!
って言ってました。

この内容を聞いた後ただでさえ忘年会が泊まりがけで
あんまりよく思ってないのに尚更快く送り出す事は
できません。
みんな同じホテルに泊まる+お酒が入るので
よく思えないです。
みなさんはこの場合でも快く送り出す事できますか?
私このまま行けばほとぼりが冷めるまで旦那の事を無視
するか嫌味を言ってしまいそうで悩んでます。

コメント

ちょこ

うーん。。快く送り出せませんねぇ。
そもそもなんで忘年会が泊まりがけ???って思っちゃいます🌀

良いように解釈すると、旦那さんはぷーさんさんに心配をかけたくないから女性事務員とのやり取りを隠したいのかもしれませんけど。でもコソコソされるのは嫌ですよね。怪しまれても仕方ない💦

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    元々私達が住んでいる地域でと言う話だったのが
    他の県になりそうなるなら泊まりになるみたいと言われ
    その日は朝早くから集合して観光からの忘年会になるので一緒に行動するのもありえないってなってます(-_-;)
    私や子供との旅行は実家に帰省くらいしか無かったので
    尚更モヤモヤとします(>_<。)

    やり取りを隠す以前に私のLINEにいる職場の男の人は
    勝手に消すのに自分はしてるのがイライラしちゃって(>_<。)
    それに契約書の重要な記入漏れならLINEじゃなくて
    電話するもんじゃないのか?とも思ってしまいます(>_<。)
    しかも内容的に
    お疲れ様😊💕
    〇〇さん(お客様の名前)の契約書不備があって
    部長がだめって言ってるから
    書いてもらっていいかな?😊💕
    ごめんね💔
    って内容だったのでこの💕いる?ってなりました(-_-;)

    • 12月10日
  • ちょこ

    ちょこ

    💕はまったくいらないですよね💨
    忘年会そこまでしてやるなよーって感じですよね💦迷惑すぎる!
    ご主人は、ぷーさんさんは自分のもの、でもオレはみんなのもの的な感じでしょうか😅ご主人モテるんじゃないですかね??それをその二人と楽しんでるように思えます😅
    とにかく!その旅行だけは行かせたくないですよね!!ぷーさんさんが風邪をひいてもダメですか(もちろん仮病)

    • 12月10日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    いらないですよね(>_<。)
    本当に迷惑です😭

    モテると言いますが実際自称なので
    わからないです(-_-;)
    私が風邪引いたくらいじゃダメですね(-_-;)
    この間熱が40度あった時も飲み会に行き
    ましたからね😂

    • 12月10日
mom☕︎

ん〜浮気ならわざわざ話してこないような
気もしますけどね🤔
ちょこちょこ連絡取っていたり
こそこそしている感じが嫌ですね💦

面倒だけど迎えに行くか
終電で帰って来いって感じですね😤

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    はじめはそう思ってたんですが
    旦那は女の人を悪く言うとき何かしら
    裏があるので一概に言えなくて……

    みんな泊まるから帰れないって言って
    帰って来るつもりないんですよね(;´Д`)

    • 12月10日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    もしそれで浮気だったら
    ちょっとお馬鹿ですよね…😅

    ハッキリ 浮気を疑ってるから
    信用して欲しければ泊まらず帰ってきな
    じゃダメですか??

    • 12月10日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    きっとお馬鹿なのでありえそうで…😅

    1回言いましたが仕事の飲み会くらい
    好きにさせろと言われてます(-_-;)

    • 12月10日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    なーにー🤯好きにさせろとは…
    あなた立場分かってる⁉︎って感じですね。

    • 12月10日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんです!
    好きにさせろ?は?って感じなんです(>_<。)
    なのでイライラして無視したり
    何か言ってもきつく言ってしまいます😅
    今日も可愛げがないとか言われたので
    なら可愛い人と再婚すれば?と言い返したりして
    ます(-_-;)

    • 12月10日