※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

お尻を叩かれることについて、旦那やお母さんにきつく言うべきか悩んでいます。大丈夫かどうか知りたいです。

この週数の時にお尻を叩かれることって大丈夫なんでしょうか?🤔

毎日お風呂入ったあと旦那にでかくなったなーってお尻叩かれます😅
お母さんは機嫌が悪かったり自分の思い通りにならなかったりすると今はお尻を叩いてきます😅

大丈夫ならいいのですが
あまり良くないのならきつく言わないといけないなって思っての質問です。
旦那やお母さんへの中傷辞めてください😣

コメント

tocotoco

大丈夫じゃないですかね?
お尻を叩くのは強くじゃないですよね?
軽くペンペンッてするくらいなら
何も問題ないと思いますけどね🤔💭

ちーた

どれくらいの強さですか?常識の範囲内の冗談で軽くペシッくらいなら全然問題ないかと😅
不安だったり嫌なら「赤ちゃんいるんだからやめて」ってハッキリ言いましょ😫