※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶っ葉
子育て・グッズ

8ヶ月の息子を断乳中で夜泣きがひどいです。どう対処したらいいでしょうか?

息子はまだ8ヶ月なのですが、私が突然蕁麻疹が出て強めの薬を飲まなくてはならず、やむおえず断乳することにしました。
今まで母乳とミルク混合だったのですが、突然断乳を強いられて夜中大泣きし、あやすのに苦労してます。
ミルクをあげても大泣き。抱っこして寝たかなーと思って横に寝かせると大泣き。泣き止むまでお手上げ状態です😓
断乳中の夜泣き対策はどのようにされてたか教えてほしいです。

コメント

てぃん

ひたすら抱っこしてあげるしかなかったです😂抱っこしたままソファで寝たりと、、、3日目で泣くことなく寝るようになりましたよ!

  • お茶っ葉

    お茶っ葉

    ソファうちになくて、座ったら泣いちゃう子だから常に立ってなきゃいけなくて😭
    3日までたえられるかな…

    • 12月10日