※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

悔しいです。今日は私の誕生日でした。朝から旦那はやはり何も考えてお…

悔しいです。今日は私の誕生日でした。朝から旦那はやはり何も考えておらず、わたしから今日誕生日なのに。と言う始末。そしたらどこいくー?と、そこも私任せ。結局子どもと3人で近くのファミレスと家電量販店ちらみしたのみ。まあ子どもは楽しそうだからそれはそれでいいんだけど。なんか買ってあげるって一度言われたけど
ファミレス代の4000円も払えず割り勘した旦那に何もねだる気になれず、呆れるしかない。しかし夜、子供が寝てから旦那の部屋に薄明かりが付いてるので覗いたら、ごろ寝してる旦那の脇に誕生日ケーキに刺すロウソクのビニール袋が!
なんだかんだ言ってもケーキ買ってきてくれてるんだ!とソワソワ待つもののこの時間になっても旦那起きてこず。ケーキの保存状態が不安な為、仕方なく旦那を起こそうともう一度ドアを開けてよく見たら、ロウソクのビニール袋に見えた物には薄っすらおてもとと書いてありました、そう、ただのお箸袋、、。私は1人で勝手にこの2時間ばかり浮かれてました。ほんとバカ。悔しいですっ!
そこで皆様に質問です。皆様なら来月の旦那の誕生日、どうしてあげますか?いいねでお答えお願いします。

コメント

りりり

同じように仕返し。何も企画せず、ケーキもなし!

りりり

あからさまに盛大に嫌味っぽく祝う。誕生日プレゼントもケーキも用意!

豆

お誕生日おめでとうございます☺︎

誕生日、私も祝ってもらったことありません。

お互い、お子さんが大きくなって誕生日を理解出来るようになった時に期待しましよう♡

こと

とーーーーっても盛大にやって
申し訳無い気持ちいっぱいにさせてやります笑

まにょん

先々月旦那の誕生日ケーキ作ってちょっと豪華な料理作って盛大にやってあげました💡プレゼントもふくらはぎまでのマッサージャーあげました😆
でも来週の私の誕生日は特に期待してません😂(お小遣いまともにあげてないので💦)

りりり

皆さまありがとうございました。圧倒的にクールなお答えで笑いました。旦那は今朝、本当に欲しいものない?ケーキは今日買ってくると自主的に言ってきたので、まあ今回は大目に見ることにします。